人生表もあれば裏もある、何があっても負けちゃだめ!楽しく生きよう、そうしよう!
ムバブルタイプの設置はしたんですけど、まだまだ未完成なので~う~ん迷ってます。こちらのブログはとっても使いやすくて良いですよね!じゃなぜムバブルタイプを???
そうなんですよね、自分のホームページのURLもすごく短くてわかりやすくしてるんですよ、頭悪いので!それでムバブルタイプを設置すれば、URLが少しだけ長くなるだけなんですよ、それだけなんですけどね!いろいろやってると何でもやってみたくなるんですよね。ムバブルタイプの前にもフリーのブログのCGI入れてたんですよね、それでも結構良かったんですけどね、ここがもう少しこうだったらな、なんて人間だんだん欲が出てくるものです。
さてと、人生の裏側を知り尽くした私。って何を知り尽くしたんだ?って ブログ見て下さった方は思われるでしょう。
あまりにもショッキングだと思われますので、それはご想像にお任せします。  現在はごくふつ~の生活をいたしております。
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございました!
雑貨マウナケアのnaccoです。
コメント、そしてリンクに加えて頂き、
ありがとうございます。とても嬉しいです!

とも奴さんは、クリエイターなのですね
「薔薇と髑髏」も拝見しました。
とても個性があって幻想的で引き込まれます

これからも、ちょくちょく作品を見させて頂きに来ますね。
よろしくお願いします。

【2005/10/10 Mon】 URL // nacco #- [ 編集 ]
ブログジャンキーで来ました~♪
おもしろかったので足跡残させてもらいます♪
また、来ます~。
更新がんばってください。
ではでは~★
【2005/10/14 Fri】 URL // ちぇりー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://1art.blog26.fc2.com/tb.php/3-0b6704f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 裏の世界を知りすぎた私のブログ all rights reserved.
